スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    成就。
    0

      七夕の日に特別願掛けしたわけじゃないんですが、ここ最近抱き続けていた一番の願いが今日叶いました。

      bBが治療を終えて帰ってきましたよー!!!



      まるで新車のような輝き
      でも、運転席側は見ちゃダメwww

      今月の半ば以降になるだろうって最初聞いてたんだけど、修理工場の方が頑張ってくださったようで本日の帰還と相成りました。ありがとう、超ありがとう

      左側ドア2枚はパワーウィンドウの配線もズタズタになってたらしく、既に車としての使命を終えた他のbBさんから臓器提供をいただき完治。柱も若干歪んでたけどそれは板金屋さんが調整してくださりキレイサッパリ元通り!
      ついでに事故前からついてた小キズもパーツ取替えで消えてなくなった(笑)

      タイヤも切り裂かれるようにしてパンクしていたので2本入れ替え。おかげで前2本はブリジストン、後ろ2本はミシュランとチグハグな感じになってるけどまぁいいや。「bBはFF車だから新しいタイヤを前に持ってきましたよ!」とのお気遣いもいただいたきまして、、、そのご厚意は大事にしなきゃなと思い、とうとう最後まで『ウチの子4駆です』の一言が言い出せませんでした。それでも両足同じ靴履かせた方が走りやすいのは人も車も一緒でしょうしね。

      何はともあれ、帰ってきてくれてよかったよかった。
      けど、痛い思いさせてすまんかった(スライディング土下座)
      罪滅ぼしを兼ねて、梅雨が明け次第ワックスかけてツルピカボディに磨き上げてやろうと思います。

      迎えに行って顔見た瞬間に頬ずりしたい気持ちになりましたが、久しぶりの夏日ってことで見事に皮脂が浮きまくってたので自粛してみましたよ(・ω・)
      命尽きるその日まで、まだまだワシの足となり走り続けておくれ。

      3週間ぶりの再会を果たし、ぶぶーーんとスーパー経由して帰宅して、「そうそう帰ってきたらSOPHIAさんのエアーフレッシュナー取り付けようと思ってたんだー」と部屋に取りに行き車内で開封。

      ビンゴ!!
      この香り、完全にグリーンティー

       バックミラーに装着☆

      若干塗料の香りが残る車内をその爽やかな香りで満たしておくれ。

      この3週間、代車として軽を借りてたんだけどそのコンパクトボディ&シンプル内装に慣れてしまったようで、bBのハンドルの太さと内装のゴツさにうっすら違和感www 勘を取り戻すために明日も少し走ってこようかな。

      | | - | 21:47 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - |