スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    たなばた。
    0
      ……だからどうしたって、特別なんの情報もネタもないんですけど。今日の福井は見事な雨降りでして、まぁ下界からの願い事メールやら下世話な視線が厚い雲に遮断されて、お空であははうふふするには絶好のお天気じゃないかと(笑)


      そんな今日は土砂降りの中、二ヶ月ぶりに髪切りに行ってサッパリしてきました。長さは変えてないけど、モサーリしたところをこそぎ落とすだけで随分始末がよくなりました。ついでにトリートメント一式してもらっていい気分転換になりました。

      今週はかなりバタバタした時間を過ごしてて、昨日は普段視界に入れるのも嫌なくらい苦手なガトーショコラとか喉が焼け爛れそうな甘味を体が欲してまして…って、実際に食べると一口目で後悔するのが明らかなんで買いに行きませんでしたけどね。そんな疲労感も切り落とした髪の毛と一緒に脱ぎ捨てられたようです。

      さっき久しぶりにTV経由でお目にかかった都君も髪短くなってましたね。今ぐらいの短さが一番好き〜(*´ω`*)


      ブログネタ。
      『好きなダジャレは?』

      別に好きってわけではないけど。
      好きなわけじゃないですけど。
      好き嫌いは別として。
      大事なことだから3回言いま(ry

      4月のSOPHIA@名古屋LIVEでサブギャグ大王・都君がのたまった、

      「愛知、愛してる!!」

      の一言を聞いた瞬間、都君にネタふりした充君も含めその場にいたほぼ全員が(‐ω‐(‐ω‐(‐ω‐(‐ω‐(‐ω‐ )こんな顔になってましたが、同時に「完全復活おめでとう。」と幸せな気持ちになれたような気がしないことも無きにしもあらずのような気がするんですが皆さま如何でしょう?←聞くな

      ダジャレそのものの好き嫌いは別として(まだ言うか)、それが聞ける空間は大好きですしこれからも大切な場所であることに変わりはないっす。

      あと、これもダジャレの一つなんだろうけど、今日買い物行った先で前を歩いていたお兄さんが着てたTシャツの背中に「寝豚祭」と書かれていましてね、クリリンのことかぁぁぁぁ!!…じゃなくて、ワシのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!と心中穏やかではいられませんでした。

      とか言っときながら実際明日は実家にて寝豚と化するんですけど(‐ω‐;)


      いいじゃん、休みの日ぐらいダラけさせて下さい。来週の3連休は名古屋LIVEあって殆ど休めないんだから。
      | | 携帯リトブログ | 22:29 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |