スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ぶろぐねた。
    0

      「濃い顔、薄い顔、どっちが好き?」

      カッコよければどっちでもOKってのが本音だけど、慣れ親しみがあるのは濃い顔。ウチの家系も比較的濃厚な顔立ちで、父方はジジババオジオバ軒並み目鼻立ちはっきりくっきりしてて、叔母のマーガレット(仮名)の若かりし頃の写真見るとハーフ系モデルのような美貌の持ち主・・・だったのにどうしてこうなっt以下略。

      母方もなかなか濃ゆい顔立ちの皆様が大集合してらして、今は亡きじーちゃんに関してはキタムラカズキもヒくくらいのインド人っぷりで(笑)一緒に撮った写真見るたびに異国情緒を感じることが出来ますんですよ。混じりっけなしの100%純国産なのにね。
      先日、伯父ともそんな話しをしてたんですが、その伯父も最近国籍不明な風貌になってきてましてw遺伝子の持つ力の偉大さを実感しました。

      そんな濃い顔×濃い顔の狭間に生まれた、濃縮還元100%オレンジジュース的なアタクシはこんな感じに仕上がりましたよ(・ω・)


      「地味に痛い小さなケガ」

      紙で指を切った後の地味すぎる痛みが非常に腹立たしい。
      今日も3箇所ほどサックリやってしまったんだが、絆創膏貼るほどの傷じゃないし、でも指曲げると傷開いて痛いし・・・・・で、水仕事すると痛み復活するし。
      すっげイライラする


      「オリンピック、生で観戦したい競技」

      現地まで行くほどの気持ちは無いけど、TV画面通してリアルタイムで見たいと思ってるのは陸上競技全般。短距離走とかハンマー投げとか見てるの好き。
      あと体操。GWに渋公行ったとき、代々木でNHK杯かなんかやってたらしくてその試合帰りと思しき女子選手の団体さんに遭遇。その中に田中理恵選手がいて「顔ちいせぇー!かわいーー!!」とオッサン心がうずいて(笑)ちょうどオリンピック出場決まった頃だったので「これは応援せねば!」と思った次第でございます。ミーハー乙。

      個人的に強く推してるのはオリンピックじゃなく、その後開催されるパラリンピックの車椅子短・中距離に3大会連続出場決定した福井市職員の高田さん。前々回は金メダル、前回は銀メダルもってかえった「オッサンの希望の星」でして、今年もまたきれいな色のメダルを持ち帰ってくれるんじゃないかと期待しております。

      | | - | 22:17 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - |