スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2012年、前半振り返ってみてどうですか?
    0
      2012年、前半振り返ってみてどうですか?

      いい感じでしたよ。

      って、10文字足らずで終わっちゃったじゃない。

      せっかくのブログネタなのでもう少し掘り下げてみる。
      このお題と同じくらいザックリしたものになると思うけど。

      1月。
      ・・・・・・・・・・・・何してたっけ?←酷い
      とりあえず寒くて、そんな寒い中DIRさんの城ホがあって、物販並ぶの面倒で時間ギリギリに会場着いて、前回より2・3メートル下がりはしたけどやっぱり薫さん正面で頭振ってひゃっはーー↑↑↑ってなったのが1月。

      で、城ホ終わって数週間経たないうちに「休む」って連絡が入ったのが2月。
      初HIATUS LIVE見れて嬉しかったし楽しかったけど、例年と違ってBirthdayラッシュの時期がちょっと寂しかったのを覚えてる。

      3月は我が家完成&引越しでバタバタしてLIVEはおやすみ。
      部屋に納める家具や雑貨・ファブリック類の最終選考も終わり、やっと平常モードに移行。1人暮らしの手間は増えたけど、「今日できないことは無理してまでしない」をモットーに日々暮らしているので今のところ挫折する気配もない。そもそも気持ちの一本筋みたいなものも持ち合わせがないから、萎えたり折れ曲がることがないですもんね(笑)

      そんで4月入って社会復帰、、、っていうか、再びダメ人間の世界に陥落www
      新しくなった大阪厚年は確かにステキでしたが、3階席の絶壁っぷりとそこに辿り着くまでの長い長い心臓破りの階段が一番強く記憶に残っております・・・ってダメじゃん。

      名古屋ではCHAGEソロ⇒SOPHIAの1人異種格闘技戦もあり、なかなか濃ゆい4月となりましたがそれ以上に濃密な時間を過ごしたのがGW。
      渋公⇒渋公⇒西九条ブランニューのオバカさんツアー決行!

      快適すぎるコクーンシート搭載高速バスの魅力に心奪われて、普通の3列シートでは快眠出来なさそうな予感。約2週間後に武道館まで行くんですが、もうダブルデッカーぐらいじゃテンション上がらなーい。

      GWを過ぎてからは特に目ぼしいLIVEも無く、ってか行きたいLIVEはあったけどチケが取れなかったりして(号泣)今日まで2ヶ月間地元に引き篭もっておりました。

      が、ここから怒涛の巻き返し(笑)
      今月はラクリマ⇒ABC⇒ABC⇒会社の飲み会兼ねて温泉へ⇒月末にDIR。
      8月はHENRYさんのワンマン。
      そして9月はチケが取れたら行くSOPHIA河口湖と、参加確定してるイナフェス。
      ・・・・・なかなかいいペースですね(・∀・)

      10月以降の予定が空っぽで、なんでも詰め放題の状態となっているので年間参加LIVEが20本越えるのはほぼ確実。

      心惹かれる予定がざくざく出てくるといいなー。
      まだ情報は出てないけど、今年もハロウィンイベあるなら行ってみたいなー。
      | | - | 22:42 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - |