スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    予約完了。
    0

      SOPHIA@河口湖の予約エントリー完了☆

      詳細は全くもって不明のままですが、とりあえず指定の時間にステラホール行けば5人の愉快なオッサン達に逢えるのは確実ってことで申し込んでみた。
      無事にチケ取れますように。
      そんで、会場にちゃんと辿り着けますように。

      静岡辺りからもバス出てるみたいだし、FCに頼らなくても早く会場着ける足を自分でも本気出して探してみようと思う(・ω・)


      そんでもう1つ。
      土曜日、法事の準備をしばし離脱してPCに向かい、DIR爆音上映会@大阪のチケも予約完了しますたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

      なかなかの激戦っぷりだったようで、予約ページに繋がるまで5・6回リロードしましたがチキチキチーとマウスを操って無事16:00〜の回を1枚ゲト
      あとは、ギター隊カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!


      そのギター隊2人が掲載されてるGIGSも立ち読みしてきた。

      ・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      君ら、その頭どうしたの?
      ぱらぱらーっとページめくってる時に一旦視界に入りはしたけど、まさかDIRさんだとは思わず見逃し。先にやも様の連載ページを読んで再びギター隊捜索。ダイさんの手のタトゥーで気が付いたけど、その髪型は暗黒の半ハゲ期を思い出すから勘弁してください。
      そして薫さん。
      昔も似たような髪形してたけど、随分と雰囲気代わりましたよねー
      ナイス、オッサン!! ←テキトー

      ところで、ドーンセンターなんて会場初めて聞いたんですけどどこにあるんだろ?
      ま、当日行きのバスの中で調べりゃどうにかなるか。
      そのうち買い物行ったついでに往復の足手配してこよーっと。


      よし。
      掃除も洗濯も終わったので、今から録画しといたミロ星見るぞ!
      今から2時間弱、、、今日中には寝れるな。

      | | - | 21:30 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - |