0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    25。
    0
      今日はウチの妹の25回忌ぐらいだったはず(笑)の法事があり、近親の親戚ばかり集めてLet's 宴会☆

      もう全員一回以上見に来てはいるけど、新我が家お披露目も兼ねて、、、って皆飲み食いするのに一生懸命で全然見てないし(笑)

      酔っ払いどもにガッツリ絡まれたりもしましたが、久しぶりにゆっくりおばちゃん達とも話ができて楽しかった〜。

      主な話題としては、

      『めぐみ、やはりオコサマに懐かれる。』
      『父、盛大にハーレーをディスる。』
      『従兄・トモちゃんの毛根終了のお知らせ』

      の三本ですが、他にもお寺さんとワンコ話で盛り上がったり、家の設計に携わってるはずの叔父がトイレ探して迷子になったり、パパンがイージーライダーに憧れて愛馬のハンドルをカスタムするも肩コリが酷くてあっという間にノーマルに戻したなんて過去が明らかになったりと、どこまでもネタ塗れの我が一族。

      しかし疲れた(*´ο`*)=3
      今日一番疲労を感じたのは「妹が今年で29歳」という事実を突き付けられた瞬間だったり……そうか、妹がアラサーかぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓自分が三十路突入したときよりも衝撃はデカイかもしれません(涙)


      正直、声はもちろん顔も写真見て思い出すぐらい記憶が薄れてきちゃったけど、殴り合いのケンカした記憶はそうそう簡単に消えるものではないようですね(‐ω‐)


      妹が事故で亡くなった同じ6月に私まで事故って親に心配かけたことは反省してる。

      まぁこちらに全く落ち度が無かったわけでもないですからね。信号無視して突っ込んでくる車がいるかもしれないという注意を怠ったことは紛れも無い事実ですから、えぇ。
      昨日事故リサーチ会社の方との面談があったので、落ち度が無いわけではないと正直にお伝えしたんですが、ついでに話の流れで事故直後に初動対応もせず怒鳴りながら車の往来遮ってでもこちらに向かってきて怖かったんですぅ〜(ΩωΩ)とチクって相手の心象を下げたことに関してはこれっぽっちも後悔も反省もしてない。

      過失割合に影響はないかもしらんけど、ぶちまけてスッキリしたので良しとしておこう。


      心の中のモヤも晴れたし、今年最大のイベントも終わったし、明日はのんびり惰眠を貪ることにします。おやすみなさ〜い。
      | | 携帯リトブログ | 23:59 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |