0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    orz。
    0

      今日、ふとカレンダー見て気がついた。
      DIR爆音上映会@名古屋の日って監査じゃない_ノ乙(、ン、)_ヤスメナーイ

      必然的に大阪一択になるわけで、争奪戦がなかなか激しいことになりそうな予感。
      でも、「喋る為だけに現れたメンバー」も見たいし、何度かある先行中にどうにかチケ押さえてみたいと思います。まずはFC先行、パパンのPC借りてがんばろー。


      「お休みの日は何してますか?」

      何してるって、全力で休んでますよ。
      午前中のうちに食糧の買い出し行って、昼からはワンコをモフりながら転寝。
      夜はアニマックスw見ながらさらにゴロゴロ(笑)

      今週土曜日は、WOWOWでハガレンのシャンバラ&ミロ星の劇場版2作品が放送されるんですけど、ちょうどその頃本宅で宴会中なんですよねー。

      法事には何人かオコサマも来るようで・・・・・
      我が部屋への侵入は何が何でも阻止してみせる!と意気込んでたら「お寺さんの控え室として開放せよ」との通達があったので願ったり叶ったり。貴重品の管理とかもございますから、関係者以外立ち入り禁止確定やっほー!

      過去参加したLIVEのグッズ各種とか、
      FC会報各種とか、
      リーダーのサイン入り「大掃除でうっかり処分しそうになった」某書籍とか、
      黒柳とのツーショットポラとか、
      黒柳のサイン入りポストカードとか、
      黒柳のKIREEK名義のサイン入り「これじゃ普段着に出来んがな」Tシャツとか、
      地道に拾い集めたピックコレクションとか、
      人様に理解していただくのは難しそうなワシ的お宝を安置してある「宝物庫」も兼ねているので、立ち入りに関してはR-15指定にしたい。

      明日の夕方帰省するので、念の為に家人以外オトナでも手の届きにくい場所に緊急避難させておこうと思います。作ってよかった、屋根裏収納☆
      ・・・・・・ってな状態でして、今週末は休めない休日となりそうです。

      | | - | 23:00 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |