0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ブログネタ。
    0

      今日もあれこれ届いたりしたんだが、ネタにし切れる余力が残ってないのでブログネタ使ってでさらっと更新。


      「たばこ税上げるべき?」

      タバコ吸わないからどーでもいいー・・・とか無責任なこと言ってみたりして。確かに嫌煙家ですけど、体に害がどうこうとかじゃなく純粋にタバコの煙のにおいが嫌いなんですよ。今週末、自宅で法事があるんですけど喫煙者のオサーン共をどこに隔離するか今も悩み中。

      今話題の消費税もそうだけど、収支が釣り合わないならまず支出を抑える努力をするのが先だろ?それもせず「カネヨコセー」って言われて納得できるわけないやろボケ、と。ほら、浪費家の人間に幾ら金渡したってクソの足しにもならないような使い方しかしないじゃないですか。

      生き金として使っていただけるなら税金も納め甲斐がありますけど、ナガタチョーってとこにある養豚場の運営資金に消えるだけならサクっとマルっとお断り。

      とは言え、「このままじゃあかん」ことぐらいオツムの弱いアタクシでもうっすらわかるので、しょーもない仲間割れで貴重な時間潰さず、さっさと現状打開策とやらを打ち出していただきたいものです。できるもんならな。


      「その話はつまらん!内容は?」

      基本的に、結婚披露宴での来賓スピーチの8〜9割はそうですよね(苦笑)
      新郎新婦の華々しい経歴ならまだしも、途中で我が社自慢とか、おサムい内輪ネタとか放り込んでこられると心底疲れます(-ω-;) 会場最後列の親族席にいる場合は無心で食いまくりますが、スピーチ用お立ち台近くの友人席にいたりする場合は気ぃつかいますしねー。


      「最近、いつ髪切った?」

      来週末切りに行く予定してるんだが、「髪を伸ばして来年の夏はアップスタイルで涼やかに過ごそう計画」は早くも頓挫ぎみです。


      「1番太っていた時期」

      高校時代が一番ぽちゃぽちゃしてましたね。
      最高記録で56kg近くまでいった時ありましたが、どうにかその壁は突き破ることなく・・・ってか必死で踏み止まって、ハタチ過ぎてからは今ぐらいの体重をキープしつづけてた、のに、さっき風呂上りに体重量ったら若干残念な数字が(ΩωΩ)
      早めにノーマル体重にもどしておかなきゃ

      | | - | 22:58 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - |