0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    今日のお届け物。
    0

      今朝、6時半着で我が家に届いたもの。
      それは大量のジャガイモ(白目)

      近所に住むばーちゃんの妹が「今採ってきた!これぐらいならオマエ一人分ぐらいあるやろ。」と届けてくれたんだが、一人で巨大ジャガイモ30個も食えねぇっす↓↓
      とりあえず礼を言って、ママンにTELでレスキュー要請するも「こっちも隣のおじいちゃんに貰ってどうしたらいいか・・・」と拒否られる始末。悩んだ挙句、我が家分として数個だけいただいて、そのまま自宅隣のオバちゃんにお裾分け。

      なんとか捌ききって安心したものの、もうすぐやってくるであろう“次の季節”を思って今からテンションダウン。えぇ、次はばーちゃんの弟宅から届けられる「恐怖のエダマメ・クラスター爆弾」の季節ですよ。普段はタイル&コンクリの無機質な自宅玄関が草原の緑に埋め尽くされる景色を見た瞬間の何とも言えない絶望感、伝わりますか?

      さて、せっせとイモ食うかー。
      新じゃがの塩茹で、ウマーーーー(*´∀`*)


      そしてもう1つ届いたのがDIRさんの会報。
      ・・・・・・と、継続用の振り込め用紙。

      名所で名酒。
      ここが猫バカ日記になるのも時間の問題か?

      メンバーインタビュー。
      「また近々!」って、ホントに会報到着とほぼ同じタイミングで予定出してきてくださいましたね。SOPHIAでいうサマショみたいなもんか?往復するなら名古屋が一番楽なんだけど、日程的にはやっぱり土曜日の大阪がベストだし。早めに第3希望ぐらいまで出しておいて、週末、法事の合間縫ってサクっと予約してしまおうと思います。無事にチケとれますように。
      当日の参加メンバーは誰でもOKっす☆

      ねむねむ。
      そのイチゴのヘタの取り方は勿体無さ過ぎるよ!!

      グッズヒストリー。
      欲しいものは軒並み手に入れてきたけど、機会があるならMOON Tシャツの予備が欲しい。生地もデザインも今までのツアーTの中で一番のお気に入り。あとは使いすぎていい加減ヨレてきたトリコロールカラーのリスバンも復刻希望。

      逢引き。
      ナマアシ魅惑のマーメイd(ry

      薫屋。
      この会報原稿書くのにも梃子摺ってる人が雑誌で連載とか本当に大丈夫なのかと改めて心配になってしまう今日このごろ。約1か月にUPされたDIARYがここでようやくオチを迎えたことに関してはすっきりしましたけどね。

      今回もたっぷりユルさを満喫して最後のページ。
      京君の宣戦布告とも取れそうな一言に頬の筋肉があがりっぱなしです。

      お呼びがかかればいつでもお伺いできるよう心の準備は常に整っておりますが、今はまだ無理はせず『完全復活』の状態で戻ってきてください。

      ところで、注文したDVDがまだ届かないんですけどまた入手困難とかになってるんでしょうか?

      | | - | 23:57 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - |