スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    きたぁぁぁ!!
    0
      ABCのチケがようやく届きましたよ!
      今日受けとったのは不在通知だけど(・∀・)

      午後から代車借りに行くのと実家に帰る足が無いのとで今朝まで自宅に滞留してたんですが、郵便屋さんが来たタイミングで起きてボサ髪・メガネ・パジャマのダメ女フルコースだったためLet's 居留守(笑)

      今日はまだ1つしか来てないみたいだし、月曜日ぐらいまで様子見て名古屋・武道館分まとめてお迎えに行ってきます。席はどこでもいいっちゃいいんだけど、出来たらステージを満遍なく見渡せる正面スタンド席とかだといいなぁぁぁ(´∀`*)


      ここからはブログネタ。

      『背って高いほうがいい?』

      高身長も良し悪しですよ。
      気に入った服があっても、特にワンピースとかだと自分が思ったような着丈にならなくて買うのを諦めることもしばしば。ミニ丈+サンダル合わせにすると間が空きすぎてイマイチしっくりこないとかよくあるパターン。着る服のこと考えると標準的な身長がベストやと思いますよ。
      最近TVで見かけるたびに理想的だなぁと思うのがaiko。あと元JAMのYUKIちゃんとか、あんな可愛らしい女性に仕上がりたかった(ノ_・。)

      逆に良かったと思えるのはオールスタンディングのLIVE中ですね。見晴らしがどうこうとかじゃなく、人口過密地帯でも上空の新鮮な空気を吸えるとか、エアコンから吹き出てくる涼しい風を一足先に感じられるとかいった話で、この身長快適性には優れてるかもしれません(笑)
      おかげで寛ぎ過ぎて時々頭振り忘れたりするんですよね(‐ω‐)


      『履歴書の特技、なんて書いてる?』

      履歴書にそんなもん書く欄ありましたっけ?
      過去二回、しかも最後に書いたのも10年以上前なんで覚えてないっすね。けど普通に資格欄ぐらいしか無かったと思うんだけどなー。

      特技、
      特技、、、、
      妄想。
      いつでもどこでも快眠。
      小説とか本読むの超早いっす。
      家電製品の配線得意です。
      ………地味過ぎるな(笑)


      『名古屋のイメージは?』

      何食っても味が濃い(笑)
      お茶漬けまで塩辛かったときにはどうしようかと思いました。


      『チョコミント好き?』

      好き。
      31行くと高確率で買っちゃいますね。

      話変わるけど最近「31」の数字じゃなく、バスキンロビンスの文字を前面に押し出した看板に変わってきましたよね。いつだかDIR会報でやも様が、ってか通訳のNORA嬢が「海外では31じゃ通じない」と言うてましたが、世界標準に合わせる為に切り替えてってるんですかね?
      美味しさが変わらなければ表記はどちらでもいいんだけどね。

      ……久しぶりに食べたくなってきたな。
      明日買い物ついでに行ってこよーっと。
      | | 携帯リトブログ | 22:56 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - |