スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    厄。
    0

      去年後厄が終わって来年再び前厄に突入する、今年は厄一休みの年のはずなのに立て続けにアレコレありすぎてもう一度厄払いしてもらいに行こうか悩んでる恵です。

      大きなものとしては、
      日曜日は可愛がってる車ぶつけられたでしょー。
      その前の金曜日は、自分が直接被害受けたわけじゃないけど近所でサツジンジケンが発生してえらいこっちゃだったでしょー。

      そんで今日は今日で、晩飯にとジャガイモのキンピラ作ってて、仕上げに一味唐辛子ふりかけようと瓶を振ったら中蓋が完全にハマってなかったみたいで小瓶の3分の1ぐらいが一気に飛び出て、フライパンの中がまるで血の海のように真っ赤に染まる大惨事発生

      ちょっと辛いぐらいだったらガマンして食べるつもりでしたが、一カケだけ口に入れたら辛いを通り越して痛かったので“神様ごめんなさい”して、ジャガイモの味噌汁作成に進路変更しました。二度と同じ過ちを犯さないために、厄払い行ったついでに鷹の爪買ってくることにします


      今日もまだSOPHIA会報は届かないままですが、DIRさん方面から面白い情報が流れ込んできました。

      FC主催のオフ会開催ですってよwww
      メール見たときに「・・・・・・・はい!?」って声が裏返ったくらいビックリした。

      うん、まぁ、確かにオフラインでファン同士交流するってことだからオフ会って呼び方でいいんでしょうけど、メンバーは不参加でもFCスタさんが居るって時点である意味かなり「ON」の状態の集まりになりそうですよね。

      日程がラクリマ名古屋と被ってるし会場が東京ってので不参加確定ですが、貶すことでしか愛を語り伝えられない人間が関係者と呼ばれる人達が居る場所に行っても無言で時間が過ぎていくのを堪えることしか出来ないと思うので、日程の都合がついたところで参加することは無いだろうなー

      バンドの動きは止まってても何かしら面白いことを企画してくれるDIRさん、次はなにをやらかしてくれるのか今から楽しみです。
      それよりDIRさんも6月発行分の会報早めにぷりーず。

      | | - | 21:30 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | - |