スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    雑記。
    0

      『寝相はいい?悪い?』

      数々の目撃談によると「ピクリとも動かず死んだように寝てる」そうなので、比較的いいほうだと思われる。ベッドから墜ちたことも無いし、意識的に跳ね飛ばさない限り布団が丸まってたり落ちてたりなんてことも無いしなー。

      だから寝台列車の細いベッドでも朝まで快適に爆睡かませましたよ。
      今じゃもう寝台列車にお目にかかることすら少なくなっちゃいましたけど(涙)


      『最近食べた高いもの』

      ケンタのチキンフィレサンドの1BOXセット。
      コレよりも近所のスーパーで売ってる握り寿司セットの方が安いので、ワシの中では寿司よりもファストフードの方が贅沢品扱いとなっております。

      てなわけで今日の晩飯は手抜きしたったwww

       460円也。

      甘エビじゃなくて蒸しエビ入れてくれ、蒸しエビ。←味覚はオコサマ


      『部屋をアレンジするならどんな部屋にしたい?』

      今まさにどうしようか悩んでるところなんですよね。
      古民家再生プロジェクト進行中☆みたいな。

      1階部分を車庫に改造したときにオプションで耐震補強しといたよ(・∀・)bと大工さんが言うてたので構造的な部分は問題なし。
      強風吹くと揺れるけど。
      近所の大通りをダンプ車が通るだけで超揺れるけど。

      8畳洋間は昨日の市松カーペットの到着により模様替え完結。
      問題は8畳和室。
      ラメ入り砂壁も状態がよければいいんですが、この家に棲息してたチビ2匹が母親の「寄りかかるな!登るな!じょりじょりすんなー!!」の制止を無視して好き放題暴れたおかげで殆ど原型を留めてなくって・・・・・約30年前に放り投げたブーメランが巨大化&凶器化して戻ってきた気分です

      これ以上ない自業自得っぷりに自家用大工に相談するのもはばかられる
      そのうちプリント合板でも貼って目隠しすっかなー


      『原発再稼動、どう思う?』

      バカじゃないかと思う

      「福島を襲った地震津波が起こっても事故防止できる対応は整ってる」
      まずはフクイチさんのお漏らし完全に止めてから言えよ。

      「人間らしい生活を守るために再稼動は必要」
      その原発で人間らしい生活を奪われた福島のみなさんはどうなるの?

      「私の責任で再稼動」
      とか言って動かして、万一何かあったら「ミゾーのダイサイガイでソウテイガイのヒガイが云々」って逃げるわけですね、理解です。

      夏には海水浴客で渋滞し、
      雪が積もれば交通寸断、
      雨が降れば崖崩れ。
      100億万歩ぐらい譲って動かさなきゃいけないとしても、せめてこの状況だけでももう少し改善してもらわないと、有事の際に「ごめんねー☆道すっごい混んでて来るの遅くなっちゃったー。うふふー」とか言われても困りますからね。
      「免震棟とか未整備のままだけどそのうちどうにかしますキリッ」の言葉信じて許可しろって、ムリムリー。関電本社の真横に原発作って「ね、大丈夫でしょ?安全でしょ?だから動かしていい?」って言ってくれたら信用するよ。

      つか、動かすかどうかの住民投票ぐらいやれよ。
      せめて福井県民にはそのくらいの機会与えてくれていいんじゃない?
      国と県・町とのやりとりが全部シナリオじみて見えてきたわwww

      こちら嶺北は大して原発の恩恵受けてないのに、被害だけは均等もしくは過剰に分け与えてくださるとかマジ勘弁してくださいwwwww

      もうしばらくウチの貧相なMr.ビーンがご家庭のTV&皆様のお目を汚すかと思いますが、目撃された際には呪いの2つ3つでもかけておいていただけると助かります。
      都君、ちょっと黒魔術セット貸していただけません?

      | | - | 23:27 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | - |