スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    わーい。
    0

      思ったより早く届いたー



      これにて部屋完成

      すごくシンプルな古くからあるデザインなのに探すとなるとなかなか見つからなくて、最悪自分で白黒のタイルカーペット敷き詰めようかとも思いましたがその手間は省けたようです。一松カーペット、可愛すぎる

      でも、若干異臭が
      ま、そのうち慣れるだろ。


      とりあえずメインの部屋はこれで完成しましたが、残るはもう1部屋。
      隣の「キラキラ・ラメラメ昭和の砂壁和室」をどうするか

      まずは8畳二間を仕切る襖の張替えから・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      年末の大掃除のときに考えようっかなー(トオイメ)
      でも、襖とか障子紙って今ぐらいの湿度高めのときに張り替えた方がキレイに仕上がるとかっても言いますもんねー。

      ・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ヤル気が起き次第がんばります☆ ←絶対やらないパターンwww

      | | - | 20:59 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - |
        人様のインテリアを見ると、触発されて色々とやりたくなってしまうakiですよっと。

        が、しか〜〜し!
        アレコレ思い出したら、まるまる一軒リフォームしたい勢いになる。が、実質無理だから、そんな衝動をぐっと押さえてリビングの電気の色だけ買えた(地味・笑)

        てか、私も新しいベッド欲しーー!!
        ベッドは古くて良いから、部屋が欲しーーー!!
        夜中に大地を這うようなパピィが放つ騒音から逃れて眠りたーい!!

        そんな小さな夢を抱いてる今日この頃でございます<m(__)m>
        | aki | 2012/06/13 12:44 AM |
        akiさんちもまだまだ新しいじゃないっすかー!
        けど、何かしら弄りたくなってしまう衝動は分かります。引っ越して3ヶ月ですけど既に新居の方でリフォーム欲求出てきてますもん(笑)

        安眠・快眠は大事っす!
        ウチの両親もストレスの無い良質な睡眠を得るため「寝るときだけ家庭内別居」を実施しておりまして、そのためにリビング横にゴロ寝用和室作ったくらいです。

        夢は大きく果てしなく!ですけど、それにも限界ありますしねー。大音量でKINGさん辺りの音を聞いて耳を慣らしておく・・・・・・って、それでLIVE中にまで睡魔が襲ってくるようになったら困るか;

        超近隣での騒音問題、なかなか難しいですのぅ(-ω-`)
        | めぐみ | 2012/06/13 11:52 PM |