スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    もうすぐ。
    0

      昨日は10時過ぎに寝オチしてそのまま朝まで熟睡コースだったのでキレイサッパリとブログ放置しちゃいました。えへ。

      今週末ようやく注文していたベッドが届くので場所確保&掃除してたら思った以上に体力奪われてグターリ_ノ乙(、ン、)_ こんな時期に押入れの整理と称して羽毛布団・こたつ布団の片付けなんかするもんじゃないですね。

      届くベッドがダブルサイズで、しかもフレームがレザーで背もたれ(ヘッドボード)がソファーっぽくなってるヤツなんで異常かつ異様にデカいので、もうすぐ自宅が「8畳間の半分が寝床」なんてパラダイスになります(笑)
      これも単に「一軒家で1人暮らし」の成せる業☆

      その変わり本宅ではソファーで転寝⇒そのまま朝コースが殆どですけどね。
      大丈夫、このソファーも寝心地重視で選んだ一品だから


      そんで、「もうすぐ」その?。
      あと1週間ほどでボーナスやっほぃ。
      社内の“ワシ以外の誰かさん”が頑張ってくれたおかげでwそこそこ業績は良かったらしく、支給額は去年に比べてほんのり色づく程度ではありますが盛っていただけるらしいですよ。まぁ、これで半年分の地代&DIRさんDVD代ぐらい捻り出せるでしょう。
      むほっ(´ω`)


      「もうすぐ」その?。
      次の断髪DAYまであと1ヶ月。
      既に前後左右全方向に対して髪がウザい(-ω-;)
      長かったら束ねて括ってポイしとけば楽だし風通しいいもんなーーーー。
      この夏は耐え忍ぶことにして、来年の夏を快適に過ごす為に伸ばし始めるとするか。

      って言うといて、1ヵ月後に「ざっくり切ったったったったwwwww」とか書いてたら口汚くののしってやってくださいませご主人様。


      「もうすぐ」その?。
      カット予定日の次の週はラクリマ&ABC LIVE。
      ABCの方はここ半年ぐらいずーーーーーーっとDVD見っぱなし&ネタバレ無しの事前情報入手済みなので心の準備は万端なんだが、ラクリマの方はまだまだ。
      曲は大抵分かるんですよ。
      でもねTAKAさんのMCのヒアリングしきれない時があるんですよね(爆)

      まぁ、ど、どど、どーにかなるだろー。
      たぶん。

      | | - | 23:21 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - |
        ABCのDVDを、半年くらいずーーーーーーっと見っぱなしですか…(笑)

        そういえば、私がSOPHIAにはまったとき、当時はそれしか持っていなかったライヴDVDのphilosophy-?を一週間に8回くらいは(^_^;)見ていたかも…(爆)
        | ミケラン | 2012/06/07 11:43 AM |
        ・・・ハイ。
        中身は横蟻だったり、城ホだったり、コニファーだったり、ヲタクの群れだったり(笑)しますが、景色は変わっても画面中央に映ってる人は変わってませんねー。時間がある時は1日にお皿二回しとか平然とやらかしてるので、、、総回転数を記録する機能がついてなくてよかったと思うほど絶賛ヘビロテ中です(´∀`*)

        おかげで某S盤の武道館DVD見るヒマが無くって困っちゃってるんですけどねー。
        ↑全然困ってるように見えない(笑)
        | めぐみ | 2012/06/07 9:44 PM |