スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    劇ぼろす。
    0

      昨日から時間指定3回限定で公開された劇場版UROBOROS。
      今朝も早起きしてしっかり見納めておきました。

      朝6時スタートで2時間、いつも8時前に家を出てるんですがギリギリまで粘って京君の最後の笑顔だけ見たところでPC落としてダッシュで会社へ。
      結局会社に着いた時間はいつも変わらず。
      家を出る時は若干涙目になってたけど、道中リマボロス聞いて気持ちアゲたおかげで着く頃には・・・必要以上にアゲすぎたみたいでちょっと頭揺れてたかもしれない。



      見納めたとかいいながら、実はしっかり保存済なのでそのうちまたゆっくり見直したいと思います。ちゃんと3回見たはずなのに、やっぱりオフステージでのメンバーの会話がうまく聞き取れなくて(苦笑)全世界配信用に付け加えられた英訳テロップ見ながらその内容を窺い知る・・・って、ワシ英語苦手なんだよー_ノ乙(、ン、)_

      来月・再来月と映像作品のリリースは決まってるけど、次はディスプレイを通さずにメンバーの姿とLIVEを楽しみたいっすね。
      復活の日を心よりお待ちいたしております。

      そんで、薫さんはやっぱりストレートの方がお似合いだと思いますよーーー。


      今日のHEY×3は一応録画してあるけど、番組開始早々スギちゃん出ずっぱり的な文言が出てきて体が拒否反応を示してるので心に余裕があるときに見ることにします。多少キモくても面白けりゃ耐えられるけど、面白いと思えないからひたすらキm(以下自主規制)

      昨日?一昨日?の関ジャニの番組に出てた留理子さんもちゃんとチェックしましたよ!某メンバーさんが「え、結婚されてるんですか?・・・人妻でもOK!」と言うてらっしゃいましたけど、、、申し訳ないがSOPHIAファンが全力で阻止させていただきます(笑)

      | | - | 23:43 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - |